カテゴリ:日々( 23 )

迷いながらも生きてる

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by wonderpop3104 | 2014-08-07 11:39 | 日々

読み返してみた。

考えてることなんていつつも一緒!
なのに忘れてるなんてスゴイ!
自分でもビックリした。
適度に読み返して行こうと思う。
すぐ忘れるから!
[PR]
by wonderpop3104 | 2012-04-04 14:32 | 日々

最近のわたし

このままでいいのかと思っている
何の変化もなく、単調でなんとなく
結婚して子供を育てて、パートに出掛ける。
それでもいいかもって思っていたのは確かだけど
でも、最近そう思えなくなってきてしまった。

人の影響を受け易いけど
でも、このまま単調な生活を続けて生きてゆくことに比べたら
少しはマシなのかもしれない。

どうなるかなんてわからないし、今は見極め期間で
別に急いで結論を出せと誰かに言われている訳じゃないけど
この宙ぶらりんの状態が良いとは思えなくて
戸惑っているけど
それもよしとしてしまおうではないか!

まだ人生はあるはずだし
どっちに転んでも私は、私だと思う。
それは間違いない。
[PR]
by wonderpop3104 | 2011-02-06 18:35 | 日々

眠し!

でもとりあえず書く。

今日、急に来年には同棲したいなぁと思った。
フィンランドも、免許も大事だけど
やっぱり一緒に過ごす時間を確保するのも大事。
最近は疲れ過ぎてて、全然会う時間が無くて
早いトコ一緒に住めたらー!
って思うのに、自分の問題で全然ダメ。
本当にごめんなさい。

ほんと反省しろオマエ。

色々ガマンできる要素は揃っているから
とりあえず、ガマンしまくりで
来年の今頃はHAPPY056.gifになっていたい。

一緒に居る時間をもっと増やしたいと思う。

ここからは、仕事中に考えた話。

さっき仕事しながら、iTunesで音楽をシャッフルで聴いていたんだけど
久し振りに、藤くんの声を聴いて
癒されたなぁって思えた。
1ヶ月前の自分じゃきっと思えなかっただろうな・・・・
少し余裕を持って考えられるようになって良かった!

R.I.P

自分の存在意義を問いたい時って誰しもあって
自分て、こんな人ですよ!って胸を張って言えることを
すっごい探してて
だから私は、その時期にBUMPの音楽と出会えて
凄く良かったと思う。

胸を張って誇れるもんが、自分にどれだけあるのかって
名前と、誕生日とキュートな指紋さえあれば十分だろう。


そんなこと言ってくれる人
居なかったからな~すごくカッコイイし
飾らない素の言葉がとても共鳴出来た。
今は、大人になって
世の中の色んなところも少しずつ知って
昔の様に
純粋に物事をとらえることすら難しいけど
それでも、昔の自分を若かったなぁって笑えるって
いいよね。

そう思う今日この頃。
後悔もたっくさんあるけどね!

それでも、未来に希望と夢を抱いて生きる!
生きてりゃなんでも出来る!
そんなポジティブさ、キープしたい。

おやすみ!
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-10-21 01:22 | 日々

面白い

以前書いた日記とか読んでみると、
こんなこと考えてたんだ~って思う。

彼氏に依存しすぎる時期が定期的にあるみたいで
それに物凄く苦しんでる姿とか
後々見てみると、なんだかな~って思う。
今は平気だよ。

人とか生きているもの以外にも
心の拠り所って必要で
今は、ゆるーい映画とか
FINLAND
について調べるのに物凄くはまってて
知識増殖中。
3年後には行こうと思ってる。
その頃には絶対、身の回りのこととかも片付いているだろうし・・・
それまでに
絶対英語とかフィン語を習得しておくんだー!

楽しみです。
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-10-16 21:50 | 日々

なんと言いますか。

最近忙しいから、余計なこと考えなくなった!
でも、汚い部屋とかみてると
心が荒むし、折角減らした本も増えないように
努力しないとな~

貯金は未来の自分へのプレゼントなんだって。
今を生きる!今を生きる!の私が、そんな悠長なことを~って思ってた時期は
過ぎようとしている。
もう四半世紀過ぎてるし
現実を見ないと・・・
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-07-11 11:58 | 日々

体力!

あー体力欲しい!体力つけたい!
痩せたい!(笑

いつだって他力本願である。

なんとゆーか、私はこのままで、今後の人生
上手く生きてゆけるのだろうか・・・

もっともっともーっと!成長したい!!!!
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-04-29 21:47 | 日々

昨日の夢

バンプのライブに行って
何故かヴォーカルを任される夢(笑)

事前に予習して行かなかったので
物凄くグダグダになってしまった…!
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-04-17 01:10 | 日々

反省中

人は、奢ってはいけないのです。

ほんとにほんとに
物凄い反省しております。

不機嫌って良くない。わかってたけど
甘ったれていました。
気を許すという意味を履き違えてました。

本当に恥ずかしいです。
そして惨めです。

謙虚な気持ち忘れないようにしないといけない。
中1の時
森先生に頂いた言葉が
謙虚

だったのにな。

良くない成長を遂げた私です。
ごめんなさい。

今日は、やっと部屋がすっきりしました。
本を思い切って処分しました。

本当に必要なものは、墓場まで持っていく覚悟で買わないと
永久に物は減らないです。

どうして、以前考えたことを一瞬で忘れてしまえるんだろう・・・

私の脳の記憶中枢は一体何を必要としているのでしょうか。
きっと下らないことなんだろうな。
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-03-14 23:31 | 日々

じぶん

なんだろなと思います。
フランクに生きられないなら
人間臭く生きるしかないんです
かっこ悪い自分をさらけ出して
わかって貰うしかないんです
迷惑だってわかってても
私のことをわかって欲しいんです。

でも、カッコイイ大人になりたいと
心の底から思うのです
[PR]
by wonderpop3104 | 2009-10-28 21:27 | 日々