<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じぶん

なんだろなと思います。
フランクに生きられないなら
人間臭く生きるしかないんです
かっこ悪い自分をさらけ出して
わかって貰うしかないんです
迷惑だってわかってても
私のことをわかって欲しいんです。

でも、カッコイイ大人になりたいと
心の底から思うのです
[PR]
by wonderpop3104 | 2009-10-28 21:27 | 日々

反省

越えてはいけないラインを越えました…
反省します!
以後気をつけます!

健康な体になりたいよー!
[PR]
by wonderpop3104 | 2009-10-18 21:41 | つぶやき

本日の私

10:30 起床

11:00 ブランチ&テレビ
      いいとも
        ↓
      うちくる
        ↓
      さんまのまんま

13:30 昼寝&まったり

16:30 仕事  スリップ分け

17:30 洗濯物取り込み&ちょびたちのご飯

18:30 夕食

19:00 テレビ&仕事 web発注
      フェア案
22:30 テレビ

すごいな今日・・・
ヤル気ゼロでした。
夜になってめっちゃヤル気が出て、色々やるぞー!ってなっても
明日、早起きしたいなって思うとやるのをためらう・・・;

とりあえずお風呂に浸かって
ダ・ヴィンチ読んで寝ることにします。

最近仕事ですごく腹が立って
毎日怒ってるけど
なんか怒ってることが無駄に感じる;
もっと身になることに集中して
無駄な体力を使うのやめよう!

明日から仕事ガンバロ!
[PR]
by wonderpop3104 | 2009-10-04 23:11 | 日々