<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

体力!

あー体力欲しい!体力つけたい!
痩せたい!(笑

いつだって他力本願である。

なんとゆーか、私はこのままで、今後の人生
上手く生きてゆけるのだろうか・・・

もっともっともーっと!成長したい!!!!
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-04-29 21:47 | 日々

少し

何もかも疲れたし
ネガティブなことしか考えられない。
どうしていつもこうなの?
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-04-28 22:19 | つぶやき

忘れないうちに。

昨日は
『告白』の試写会に行ってきました。
内容が内容だけになのですが
すごく良かったです。
松たかこは
いつ見ても綺麗です!
湊かなえは
すごくかわいい人でした!


青山ブックセンターに行きました。
勉強になりました。
POPの量がハンパない!!

本屋大賞の授賞式にも出席しました。
良い経験になりました!
また行けたら良いなぁ…
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-04-21 16:03 | メモ

昨日の夢

バンプのライブに行って
何故かヴォーカルを任される夢(笑)

事前に予習して行かなかったので
物凄くグダグダになってしまった…!
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-04-17 01:10 | 日々

道の駅 ごか

ローズポークおいちそう!!!!
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-04-08 18:30 | メモ

ぎゃ!

明日は仕事なのに
まだ起きてます…

色々と考えて
変わろうとしているのです。
やっぱり地道に頑張る人には
敵わないと思う。

二週間。
三ヶ月。
一年。
一年半。

どうなってるか
わからないけど
楽しみにしていようと
思う。
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-04-06 02:13 | ふたり