<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やさぐれるには、まだ早い

まだ読み中…でも
想像していたものと
違った

すごく良かった。
なんとなく聞き逃してたものが
急に惜しく思えた。

現実の狭間かぁ…

是非全作品
読んでみようと思った。

ヤンソン読み終えたら
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-07-24 00:25

最近の読書傾向

最近読んだ本は
ほとんどが
愛の大きさについて知らされたり
諦めずに、やれば絶対に叶う夢の大切さをしらされたり
こんな本たちは、子供向けしかないと思っていたので
こんな本たちが
普通に大人向けに書かれていたりすることが
少し嬉しく思った。
これは、文芸書に限らず
コミックにも言えることだし
でも、大人になってから
子供向けの絵本を読んで感銘を受けるのも
すごく悪くない!
とてもいいこと!

もっと前向きに売ってゆきたい。
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-07-21 23:24 |

なんと言いますか。

最近忙しいから、余計なこと考えなくなった!
でも、汚い部屋とかみてると
心が荒むし、折角減らした本も増えないように
努力しないとな~

貯金は未来の自分へのプレゼントなんだって。
今を生きる!今を生きる!の私が、そんな悠長なことを~って思ってた時期は
過ぎようとしている。
もう四半世紀過ぎてるし
現実を見ないと・・・
[PR]
by wonderpop3104 | 2010-07-11 11:58 | 日々