<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まとめ

あまりにも忙しく過ぎた日も
そろそろ収束に近い。

本当に忙しくて、
身体を休める時間だけは
必死に作って来たけど
それも今日でかなり回復出来た気がする。

あと、頭の整理。
もーめんどくさい!考えるの嫌!!ってゆーことが自分の事だと沢山起こった。
誰かが居ると、やっぱりしっかりしないとって思う。


3月半ばから続いた怒涛の日々。
自分のキャパを知った。

そろそろ次のステップ。

日々成長したい気持ちはある。

やり過ぎと無気力を上手くコントロールしたい
[PR]
by wonderpop3104 | 2013-04-18 00:44

読み返し

こーゆーものの存在は、私には必要。昔の自分が居て、今の自分が居て
繰り返し同じことで悩んで。
やっぱり一緒にいる事に向いていないのかもしれない。
一緒に居過ぎて、当然だと思われて。
凄く虚しい...私は私で好きな事をやるべきなんだ。
家庭を省みたいなら、別の人と一緒になるべきなんだ。
それは、分かってる。
たまにに、騙されないで
[PR]
by wonderpop3104 | 2013-04-07 00:15